あぐぅの50ヵ国旅行記

今まで行った旅行の思い出記です

◆ドイツ◆ クリスマスマーケットめぐり④ ~ローテンブルグ1~

ローテンブルクへ到着📚

おとぎ話のようなかわいい景色カワ(・∀・)イイ!!

ドイツといえば!でも思い浮かべる街✨

眼福でちょっと景色が変わるたびに写真を撮っていました📷

 

f:id:agu-travel:20211217123117j:plain

f:id:agu-travel:20211217123425j:plain

f:id:agu-travel:20211217123551j:plain

 

看板もかわいい・・・・!!

ここからの景色はパンフレットとかでもよく見る場所🏘

f:id:agu-travel:20211217123605j:plain

 

ハイデルベルクの街は夜しかいなかったので、

開いているお店を見たのはローテンブルクが最初🎄

クリスマスグッズがめちゃくちゃかわいいーーーーー💛

うちにおいても雰囲気あわないけど、なんでも買いたくなる・・

f:id:agu-travel:20211217123621j:plain

 

どこ見てもウキウキでずっと恋してる気分。笑

f:id:agu-travel:20211217123647j:plain

 

おしゃれすぎよ

看板ですら持って帰りたい

f:id:agu-travel:20211217123640j:plain

f:id:agu-travel:20211217123657j:plain