あぐぅの50ヵ国旅行記

今まで行った旅行の思い出記です

はじめに

こんにちは

 

今日初めてブログを書くあぐぅといいます

 

昨今気軽に海外旅行ができない日々が続いています。

 

この機会を利用して、今まで行った旅行の写真を見つつ、旅気分を味わっていましたが、せっかくなのでブログにしたためたいと思い始めました。

 

今まで言った国は50ヵ国ほど。

 

会社員なので、弾丸が多かったり、安全と時短のためにタクシーを利用したりと、

 

情報なんかは少ないかもしれませんが、

 

旅行記として楽しんで書ければと思います。

 

f:id:agu-travel:20211216151331j:plain

 

最後に、旅行に行かれる方は、最新の情報を入手して行っていただければと思います